らんぞう日記 [@] =Cyclops=

ranzou35.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 18日

しゃぶしゃぶ

「セビリア根拠地商会対抗模擬」が始まる1時間前
夕飯がまだ全然出来てない・・・。
飯時と被りそうだな~と嫌な予感がして、聞いてみました。

俺:「おい、飯まだ?今日はおそいんか?」
鬼嫁:「今日はしゃぶしゃぶだよ♪」
俺:「ちょ、おまww。まじか?w。これから模擬あるんですけど・・・。」
鬼嫁:「なに?もぎって?」
俺:「いや、大航海の・・・。」
鬼嫁:「そんなの関係ないだろ、早くゲーム止めんかい!!このボケが!!」
俺:「いや、この模擬ずっと前から決まってたんですが・・・。」
鬼嫁:「じゃあ、しゃぶしゃぶいらんのな。」

貧乏な俺ん家は、しゃぶしゃぶなんて一大イベント
仲間を取るかしゃぶしゃぶ取るか。悩むこと30秒。
ここで、しゃぶしゃぶを取ったらDQNと一緒になってしまう!!

俺:「頼む、一生のお願いだ11時まで待ってくれ~」
鬼嫁:「うるせ、早くあっちいけ」ドカッ!←嫁の蹴り炸裂

こうして、家庭内乱を勃発させつつ模擬がんばりました。
11時に模擬終了と同時に居間に行くと、既に鬼嫁は寝てるし
何も喰ってなくて腹減ってたけど、俺も寝ました。

今日は、朝8時に叩き起こされて居間に行くと
なんとしゃぶしゃぶがwwww
朝っぱらから、しゃぶしゃぶにビールしこたま飲んで最高の日曜日

今日のFATE主催の「FATEvs世界」は傷口広げない為にもしかしたら回避するかも・・・。
申し訳ない。みんながんばってね。
[PR]

by tact_tk | 2005-12-18 12:42 | 大航海時代Online
2005年 12月 18日

セビリア根拠地商会対抗模擬

今日は「セビリア根拠地商会対抗模擬」

わが=Cyclops=は2艦隊で参加しました。
第一艦隊
らんぞう、ひっこ壺、nadar、★Marlboro、ぐりす
第二艦隊
まけぼの、白蛇、Zorro、らふ、ゼザク
f0019841_0471940.jpg


結果、第一艦隊は11勝2敗で優勝を頂けました。
実は艦隊内で沈んだの俺だけ・・・。しかも提督・・・。
白兵後のクリで2度沈みました。
みんな本当に申し訳ない。白兵後の後見えてなかったり、反省する点が多かったです。
みんな上手いんで、それでも優勝出来ちゃいました。w

第二艦隊も準優勝で言うこと無しです。

みんなお疲れ様。
[PR]

by tact_tk | 2005-12-18 00:53 | 大航海時代Online
2005年 12月 17日

久々のPCパーツ買い

余剰パーツで嫁のPC作るのと、自分のPCのプチアップグレードの為、久々にアキバへ行った。駅前の変わり様は大変なものでびっくり。手淫産業の巣窟に様変わりとか聞いてたが、そうでもなかったかな・・・。

本日の買物
モニタ:LG L1950(液晶19インチ)
電源:SS-430HB×2
マザーボード:ASUS A7V880
メモリ:Hynix純正 512MB DDR400×2(CL3)
CPUクーラー:Cooljag JVC252A
HDD:MAXTOR 6L250R0 (250GB)×2
FDD:CITIZEN ZIDA-06×2
キーボード:OWL-KB90PFLAT(B)

以上で10万円ピッタリ。C/Pと安定優先の為、おもしろいもんは何にもありません。^^;
買ったはいいがデータの移動とかめんどいな~。
[PR]

by tact_tk | 2005-12-17 19:30 | PC
2005年 12月 14日

IRC

=Cyclops=ではIRCチャンネルを立ち上げております。
商会員の方も、それ以外の方も是非来てください。

IRCクライアントはここでダウンロード。

<簡単なIRCクライアントの使い方>
1.LimeChatインストール後、起動する
2.サーバ~プロファイルを選択
3.プロファイル内容
     プロファイル名:任意
     ニックネーム:任意
     サーバー名:irc.friend.td.nu
     ポート:6667
4.サーバーに接続後、IRC~チャンネル入る
     =Cyclops=のCH名:#禿てなーい
  
[PR]

by tact_tk | 2005-12-14 12:46 | IRC
2005年 12月 13日

LINK

< =Cyclops= >
D-Q-N
バルバロッサ
ZORRO
マリア・デル・マル
負曙

< 暁の武倒派団体・FATE >
ブラック・マンバ
コバーン
=Abyss=
銀太朗
クロウ・クルーワッハ
島袋筋子
レガリア

< ICBM >
ψ銀髪の紫冬ψ
続 ψ銀髪の紫冬ψ
[PR]

by tact_tk | 2005-12-13 23:08 | LINK
2005年 12月 13日

いつまで続くやら・・・。

今日から日記を書いてこうと思います。
いつまで続くやら・・・。
[PR]

by tact_tk | 2005-12-13 20:54 | 大航海時代Online